ブログ村 , 人気ブログランキング, FXランキング ←ランキング参加中!応援お願いします!

2011年02月09日

経過報告

途中追加入金したりナンピンしたりしつつ、現在EUR/USD1.3647L0.9枚です。
ここまでの今年の収益は4849円。微益ではありますが、こないだの塩漬けのダメージは回復しました。

110209.jpg
【関連する記事】
posted by こむ ◆FX.0AztFD2 at 04:10| 北海道 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 損益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

塩漬けてホールド中

ちょこっとまずい取引をしまして、現在ホールド中です
余力はだいぶあるので、ロスカットされるようなことはおそらく無いと思いますが、ポジ整理が先決ということで、取引は殆どしていません。

しっかし懲りないね、自分もw
posted by こむ ◆FX.0AztFD2 at 04:19| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

2011年第一週です

1/3〜1/7 の結果報告です。

8戦
6勝1敗1分

40000→46005(15%増)


●良かったところ。
手法の勝率が安定してよかった。 
自己ルールを破らずに取引できた。
週間目標利益(理想10%・目標5%)を大きく超えることが出来た

●悪かったところ
指標のチェックを怠り、少し踏みあげられそうになった。
3日に方向性が微妙な中でポジ。結果敗北。様子見は徹底しよう。

******************************
とまぁ、わりと丁寧にブログ書いてるわけですけど、一年これが続けばいいんですけどね。
収率としては、年始から出来過ぎたくらいの成績です。
もうFX初めて3年目になりますが、一番学んだことは口座残高二倍だとか三倍だとかって、短期間の僅かな取引で急激に利益を得ることというのは、死亡フラグ以外の何者でもないということ。

一応、自分はなんとか死にかけつつも累計一万〜二万くらいのプラスで今年を迎えましたが、これがひとつの方向性の結論だと思っています。
ちびちびやっていきましょ。

ちびちびでも、きちんと出来れば年間1000%増とか出来るんですから。
頑張ろう。

取引履歴うp
110108.jpg
posted by こむ ◆FX.0AztFD2 at 23:28| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 損益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

今日の東京時間はポジれず

なかなかポジションをとるチャンスがないまま、16時をまわりました。
ポンド円で一度127.90前後で売りで入ろうかとも思いましたが、128円にタッチしてからと思っているうちにずるずると落ちていき、機会損失。
値動きから言えば豪ドル円も狙い目だったのかもしれませんが、続落中に変なところで掴みたくないので見送りました。

現在IF-OCOで
米ドル円 81.70L 0.4枚
ユロ円 109.40S 0.4枚

狙いで注文をいれていますが、どちらかにかかれば片方は消すかもしれません。

****************************
2011年 ¥40000 入金でスタート
1/5現在 ¥42538 (6.38%増)

110105.jpg
posted by こむ ◆FX.0AztFD2 at 16:12| 北海道 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

放置しすぎた

はい、今年もよろしくです。

去年はあんましFXやれんかったし、損益ぺーぺーでした。

今年はブログきちんとつけたいね

いまんとこ、+3.95%
posted by こむ ◆FX.0AztFD2 at 21:17| 北海道 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

さて心機一転

場苦役めざすぞー

今年の利益はすでに6万
今年は100万届いたらいいな。
大学卒業までに500万の貯金を目指すか。

本格始動は20日ごろで。
posted by こむ ◆FX.0AztFD2 at 01:40| ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

